Buon viaggio♪ ~こつぶは山椒でピリリと辛い?!~

双子と黒プーママの多肉と日々の徒然。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして♪

管理人maimaiです♪

引越しして心機一転 タイトルも変えました
大好きなイタリアの国の言葉で『よい旅を~』と言う意味です♪

Buon viaggio(ボンヴィアッジョ~)

人生と言う旅も良いものにしたいと思いつつ♪

子供の事
趣味の事
ワンコの事
書くことは旧ブログとあまり変わらないと思いますが^^

日々の出来事を感じた事を気ままに綴って行きます

FC2さん初めてなので まだまだ不慣れです
拙いブログですがどうぞヨロシクお願いします♪



***

子供の記事にはパスワードが掛かります
双子も3歳になり
本人のプライバシーに関わりますので
閲覧には、ご面倒ですが ご了承下さいませ

パスワードを知りたいと言う方いらっしゃいましたら
旧ブログ(ココログ)のメールフォームより返信アドレスを明記の上管理人までご連絡下さい


尚 初めましての方の申請はブログを書いていらっしゃる方に限り
内容を判断させて頂きます

どうぞヨロシクお願い致します。


DSC_0078.jpg


Buon viaggio~♪


  1. 2011/08/21(日) 00:27:52|
  2. はじめまして♪
  3. | コメント:6
<<残暑お見舞い申し上げます^^ | ホーム |

コメント

新ブログの開設おめでとうございます~!!
ほんと、何か新鮮な気持ちになれますよね☆☆
携帯の機種が変わると最初に慣れるまで不慣れで使いにくいな~って思いのと一緒で
ブログも社が変われば慣れるまで『ん?!』ってなると思いますが、使いやすいですよFC2さん♪♪

パスワードも是非、教えていただけると嬉しいです(^-^)
  1. 2011/08/22(月) 04:01:15 |
  2. URL |
  3. 珊瑚 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

珊瑚さん♪

コメントありがとうございます♪
やっとココまで作ったけど
全然今までと違うので頭の中ハテナ?????で一杯です~(笑)

でも記事ごとにパスワード掛けたり外したり出来るので便利ですね^^
また色々教えて下さいね~♪

パスまた後でメールしますねー^^
ヨロシクお願いします☆
  1. 2011/08/22(月) 10:55:17 |
  2. URL |
  3. **maimai** #-
  4. [ 編集 ]

引き続きよろしくお願いしますm(__)m

無事お引越しおめでとうございますm(__)m
私はブログ初心者なんであんましわからないんですが、FC2さんっていいんですかぁ~v-362
他の方も最近引っ越されてましたワv-363
私にもよければパスワード教えて下さいまし
よろしくお願いしますv-291
  1. 2011/08/23(火) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. スリーパーメイク #-
  4. [ 編集 ]

スリーパーメイクさん

ありがとうございます^^
FC2さんは記事ごとにパスワード掛けられたり
するので便利なんですよね~
サービスも充実してるしね~って事で選びました
ココログはサイト全体にパスが掛かっちゃうのしか出来なくて
慣れ親しんで使いやすくて好きだったけど引っ越しました~♪

また後ほどパスをメールしますね
ヨロシクお願いします
  1. 2011/08/23(火) 01:28:17 |
  2. URL |
  3. **maimai** #-
  4. [ 編集 ]

はろーはろー。
そろそろ あんきなちゃんが恋しいですの♡
パスワードって ↓ここに使えばいいのかな
  1. 2011/08/29(月) 16:44:58 |
  2. URL |
  3. samandra #.lkT4ZSw
  4. [ 編集 ]

samandraさん

いつも さんきゅー♪^^です

なんだかバタバタしてるうちにサボり癖が。。。(笑)
ボチボチ老体にムチ打って腰上げますかのぅ
  1. 2011/08/29(月) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. **maimai** #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

